DANDANRUN2023に協賛しています。

チャリティラン&ウォーク DAN DAN RUN 2023のエントリー受付中です!

今年も日本に逃れてきた難民の方々を支援することを目的に「チャリティラン&ウォーク DAN DAN RUN 2023」を開催いたします。「あなたの走りが希望につながる RUN FOR HOPE!」をスローガンに、昨年以上に参加者の方に楽しんでいただける企画を準備しています。ぜひ、ご家族・ご友人を誘ってご参加ください!

走ったり歩いたりしながら、 日本に逃れた難民について知って学ぶこともできます。 チャリティTシャツを購入して参加することで、 さらに難民支援の幅が広がります!

【会場参加】【オンライン参加】どちらかの方法でご参加いただくことが可能です。子どもから大人までお楽しみいただけます。

▼開催日
会場参加:2023年5月21日 (日) 
オンライン参加:2023年5月13日 (土)〜2023年5月21日 (日) 
*5月13日(土)から開催するオンラインの企画には、会場参加にお申し込みいただいた方も参加いただけます。

▼開催場所
会場参加:豊洲ぐるり公園
オンライン参加:自由な場所で、ランアプリを利用して参加
詳しくはこちらから

チャリティラン&ウォーク DAN DAN RUN 2023

今年もChandrikaはDANDANRUNを応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です